ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンタがまみれ家にやって来た。


今日はクリスマスイブですね〜(*^_^*)

まみれ家には、可愛いサンタがお目見えしていますよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





キャーキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い〜〜♡





クーちゃんは、ちょうど去年の今頃、ショコママに助けてもらったんだよね〜。

まみれ家で過ごす、初めてのクリスマスだね。

リノも、もなも、初めてのクリスマスです。

10ヨーキーでワシャワシャ過ごそうね(*^_^*)





毎度の事ながら、いつものお店でケーキを取り寄せました。

10ヨーキーみんなで食べようね(*^_^*)




世の中のワンちゃん、ネコちゃんが、幸せなクリスマスを過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




♡もなちゃん、里親様募集中です♡

可愛いもなちゃん。 | Home | 甘えん坊リノしゃん。