ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クコ女王様、緊急手術でした。


年末も押し迫った今日、クコ女王様は手術をして来ました。

今朝起きた時からいつもと変わらず、元気なクーちゃんでした。

特に異常は見られなかったのですが、クッションにドロッとした血のようなものが付いていて、なんだろう?誰なのかな?と思い、皆さんの身体をチェックし始めました。

すると、クーちゃんのお尻の辺りがパックリ開いて、中から血のような膿のようなものが出ていました。

慌てて病院に行くと『肛門腺破裂』との診断で、緊急手術になりました。

2週間に1回トリミングには行ってるし、先週行ったばかりですが、なんらかの原因でバイ菌が入り化膿してしまったようです。

無事に手術も終わり、夕方お迎えに行きました。




クーちゃんは女王様と言っているけれど、物凄く怖がりでガタガタ震えちゃう子なんです。

お迎えに行った時も、まだ麻酔でボンヤリしながらもガタガタ震えていました。


みんなが寝る時間になっても、クーちゃんは痛みのせいかまだ起きています。

疲れ切って眠いのに、痛くて眠れないようです。




クコちゃん、早く良くなって、いつもの女王様に戻ってね。

今年もありがとうございました。 | Home | 可愛いもなちゃん。