ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

今年もありがとうございました。

今年も残すところ、今日と明日で終わりですね〜。

年々あっという間に1年が終わっていきます。

今年を振り返ると、年明け早々1月にクコちゃんがまみれ家の仲間入りをしました。

まみれ家に来た当初のクコちゃん。




この頃は女王様になるなんて、誰も思ってなかったです(笑)


そして、去年からずっと悩んでいた預かりママをやろうと決心がついたのが2月でした。

犬屋敷でヨーキー6匹が保護され、私も力になりたいと思ったのがきっかけでしたね〜。

まみれ家の第1号預かりっ子は、リリーちゃんでした。




まみれーズのニーナとサンちゃんの異母姉妹弟です。

そして、預かりママ友達のたえちゃん家のラコちゃんと姉妹です。


リリーちゃん可愛かったなぁ。

リリーちゃんが卒業してから4月に来た子は、第2号預かりっ子のもな様です。


まみれ家に来た当初のもな様。




もなは、8ヶ月経過しましたが、今もまみれ家でお勉強中です。


次に第3号預かりっ子の、ぽこみちゃんがやって来ました。




まみれ家にいる時は、ここみちゃんと呼んでいました。

写真が嫌いな子だったけれど、まみれーズのみんなとはすぐに仲良しになって、楽しそうだったなぁ。


夏には、第4号預かりっ子のリノがやって来ました。

リノは脾臓を摘出していたり、顎の骨折もあったりで、そして何より母が家族にしたいと言ったので、まみれーズに加入することになりました。

まみれーズ9番めの子です。


去年ニーナとサンちゃんが加わり、今年はクコとリノが加わり、約1年で4匹がまみれーズに加入しました(*^_^*)

まみれ家の9ヨーキー、預かりっ子のもなちゃんの10ヨーキーで、みんなで暖かい幸せな新年を迎えられそうです。

年末に来てクコの手術がありましたが、必ず治るものですし、今年1年みんな大病もせず健康でいられたことに感謝します。

来年もみんなで元気よく楽しく過ごしていきたいですね〜。


いつもブログを見てくださっている皆様、応援して下さりありがとうございました。

この1年本当にお世話になりました。

来年もまみれーズをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸ある1年を迎えられますように願っております。


今日のブログで、本年の最後のご挨拶とさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎えください。


最後にまみれーズからの言葉で、締めくくりたいと思います。























あけましておめでとうございます。 | Home | クコ女王様、緊急手術でした。