ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

もなを我が子に迎えました。


今日は寒い朝です。
冷たい雨も降っています。
東京は初雪とニュースで言ってましたが、埼玉は雨ですね〜。

今まで毎日暖かかったので、最高気温が7度の今日は、寒さで震えが止まりません。


さてさて、題名にも書きましたが、去年の4月からお預かりをしていたもなを、我が子にすることに決めました。

正直かなり悩みました。

もなは目が見えないので、うちのような多頭飼いのところよりも、ひとりっ子で飼ってくれるお家の方が良いんじゃないかなぁと考え、なかなか決断できずにいました。

しかし、ここ最近のもなは、他の子達といつも一緒にいたがり、喧嘩することもなく、仲良く寄り添って暮らすようになりました。

もなの嬉しい変化で、もなを我が子に迎えようと決断できました。





これからもずっと一緒にいられます。

もなのこれからの成長を近くで見守りながら、みんなともっともっと仲良くなり、楽しい毎日を過ごしていきます。


これからもみんなでワシャワシャしていこうね。




今までもなを応援してくださった皆様、いつもありがとうございます。

これからも、まみれ家の一員としてよろしくお願いいたします。


10ヨーキー、これからも毎日楽しくやっていきます。

まみれ家みんな元気ですよ〜。 | Home | フレンドリーなもな様に進化中です。