ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

まみれ家みんな元気ですよ〜。

お久しぶりです。

ずいぶんご無沙汰してしまっていました。

もなを家族に迎えてから、全くブログを更新していませんで、申し訳ありませんでした。

お友達や、ツイッターのヨーキー仲間の方々、預かりをしていた子の里親さんや、沢山の方にご心配をおかけしてしまい、
『生きてますか?』とか
『何かあったんですか?』とか
『もしかして病気になった?』とか連絡をいただきました。

イヤイヤ大丈夫です(*^_^*)

人間の家族も、10匹のヨーキー達も、みんな元気に生きています(笑)


ひとまず10ヨーキーの皆さんの姿を、パシャパシャとうちの中を探し回りながら撮ってみたいと思います。


まずは、みみちゃん。
みみちゃんは気管虚脱の診断を下され、夜中に呼吸が苦しくなり、夜間救急に駆け込んだり、只今治療中であります。
少しずつ落ち着いてはきました。




続いて、マックん。
ご飯食べたので、速攻寝てしまいました。




次はルフィ。
ストーブの前でヌクヌクしながら、ウトウトし始めちゃいました。




続いて、ナミちゃん。
ご飯食べ終わったのに、まだキッチンにいます。
何かもらえないか待ってるようです。




次はエレン。
エレン〜エレン〜。
どこにもいないと探したら、こたつの中にいました。




あと5匹ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

探し廻らないと、みんなどこにいるのやら。


次はニーナ。
ニーナも食いしん坊だから、まだ何かもらおうとキッチンにいます。





次はサンちゃん〜〜
サンちゃんは、冷蔵庫の前のベッドが大好きで、寝る準備です。




続いてクーちゃん〜
クコちゃんも見当たらないと思ったら、テレビ台の下のベッドで眠っていました。




次はリノちゃん〜〜
リノも食いしん坊なので、まだキッチンにいます。
リノはいつもニーナと一緒に行動をしていて、常にウマウマを探しています。




そして〜〜10匹目はもな様〜
もな部屋になんて全く行かなくなっちゃいました。
いつもみんなと一緒にリビングで過ごしております。
相変わらず元気ですよ〜。




みんなみんな元気に楽しくやっているので、ご心配なくぅ〜〜*\(^o^)/*

でも、気にかけてくださったり心配してくださった皆様、ありがとうございます。

また、ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いいたします。


お庭でワシャワシャだよ〜〜。 | Home | もなを我が子に迎えました。