ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

お庭でワシャワシャだよ〜〜。

昨日はとっても寒かった、まみれ地方です。

予報通り雪が降ったみたいで、朝うっすら積もっていました。

風は冷たいのですが、ポカポカ太陽が顔を出したので、10ヨーキーみんなでお庭放牧を楽しんでいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日久しぶりにサボっていたブログを更新し、仲間の方から『またお庭でワシャワシャの様子が見たい〜〜』と嬉しいお言葉をいただいたので、早速写真撮りましたよん*\(^o^)/*

ゆあんずさん♡これで良いかいな?(笑)


あったかポカポカです〜〜。



でも風は冷たいんだよね〜〜(-。-;





みみちゃん&マックんの仲良しご夫婦の姿は、いつまで見られるのかな?
みみちゃん、まだまだ頑張ろうね〜




みんな寒いけど、ポカポカ太陽が大好きだから、元気だよね〜。




早く春になるといいね*\(^o^)/*




どうにか10ヨーキーの皆さんを、一枚の写真に収めたくて頑張ってみました(*^_^*)





ちゃんと10匹写ってるかな?




10ヨーキーでワシャワシャするのは、ホントに楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スロープを買ってはみたものの…… | Home | まみれ家みんな元気ですよ〜。