ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

スロープを買ってはみたものの……


今日はポカポカ陽気のまみれ地方です(*^_^*)

先日ネットでポチしたスロープが届いたので、早速みんなでお庭に出てみました。

テラスからお庭に降りる階段を、降りられる子もいれば降りられない子もいるので、このようなスロープを買ってみました。





好奇心旺盛のエレンちゃんが、まずは登ってみるみたいです(≧∇≦)








上手〜〜上手〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまく登れたね〜(*^_^*)

クーちゃんもやってみるらしい………









クーちゃんも上手に登れたね〜(≧∇≦)

あれ?




滑り台するの?




なんだかまったりくつろいでます(≧∇≦)(笑)

クーちゃん(笑)




ニーナが不思議そうに見てるよ〜(≧∇≦)


クーちゃん、その使い方で良いのかなぁ?


角度が………






少しずつ使い方を勉強していきましょうね〜〜(*^_^*)



みんな寝てるのに…… | Home | お庭でワシャワシャだよ〜〜。