ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

珍しい組み合わせ♪

今日は朝から雨のまみれ地方です(T_T)

お庭で遊べないね〜(T_T)

皆さんまったり過ごしています。

珍しい組み合わせでまったりしている姿を、ご覧下さい。


もな様とサンちゃん。

何を話しているのかなぁ?




マックんとクコ女王様。

みみちゃんに怒られちゃうよ〜。




こちらも

マックんとリノしゃん。

みみちゃんが見たら、ヤキモチ焼いちゃうね〜。




最後は

クコ女王様ともな様。

2人とも仲良しだね〜。





夜は10ヨーキーは2階で過ごすのですが、

階段を上る私を待っている様子です。

ぐちゃぐちゃ〜〜(*^_^*)







オマケに……

女王様のお食事の後のドヤ顔(*^_^*)




今週も頑張りましょう(^ー^)ノ


雨の日は、おうちの中で運動会。 | Home | 今日もポカポカ(*^_^*)