ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

雨の日は、おうちの中で運動会。

今日は雨ですね〜(T_T)

昨日は夏のように暑かったのに、今日は冬に逆戻り。

寒い寒い〜〜(T_T)

若者チームはお庭で遊べないから、つまらなさそうにしてます。
若者チームとは… ルフィ・ナミ・エレン・ニーナ・サンちゃん・リノです。
他の、みみちゃん・マックス・モナ・クコはお昼寝中です。

やはり6~7才以下の子は元気だなぁ。
7才からシニアというように、10ヨーキーの中でもはっきり分かれますね。

仕方がないので、私の両親のうちへと繋がる扉を開放〜〜(*^_^*)
うちは両親の家と繋がっているのです。

好きに走り回っておいで〜〜♪♪













全速力で走り回ってます(笑)










たくさん遊んだから、ゆっくり昼寝してくれるかなぁ?




明日はお庭で遊べるといいね*\(^o^)/*


たくさん遊びますよ〜。 | Home | 珍しい組み合わせ♪