ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

たくさん遊びますよ〜。

今日もどんより曇り空です。

しかも寒いし(T_T)

でも皆さんは遊びたくてウズウズしています。

じゃあまた、おばあちゃんちで遊ぼうかぁ〜〜(*^_^*)

お隣に繋がる扉を開けましょう〜〜♪♪




はいどーぞー(*^_^*)

遊んでおいで〜





うちより親の家の方が広いから、ワンズは大喜びです。







みんな自由に走り回ってます(*^_^*)






女王様が、お庭にも行きたいと申しております(笑)




おうちの中で走り回っても、やっぱりお庭にも行きたいんだね〜




分かりました。

じゃあお庭にも出ましょう〜〜(^ー^)ノ

いったん自分ちに戻ってください〜〜





ということで、お庭にも出ました。




曇っていて寒いね〜(T_T)




ニーちゃん。
(ニーちゃんファンの方がいるので、カメラ目線で)




そして女王様は、お膝の上で皆さんを監視しております(笑)





クーちゃんは天気が良いとお庭を走り回りますが、太陽が出ていないと必ず抱っこなのです。

でもお庭には出たいと申しますの(-。-;

さすが女王様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も寒いですね〜〜。 | Home | 雨の日は、おうちの中で運動会。