ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

今日も寒いですね〜〜。

この前の暑さが嘘のように、今日もまたまた寒いです>_<

春はすぐそこまで来てるはずなのにねぇ。

寒い朝はストーブの前が大人気です。



9ヨーキーがワラワラ集まって寝ています。

ニーちゃんだけがマシュマロクッションで寛いでいます。




ご飯を食べてみんなそれぞれの場所に移動して、ふと見るとストーブの前には同級生チームが。




何を話しているのかな?

オヤツは何かなぁ?とか話しているのかな?

母ちゃんが素足でウンピーを踏んだ話をしているのかな?

それとも、母ちゃんがお笑いの永野のDVDを予約した事を話しているのかな?



ま、いいわぁ〜〜(^ー^)ノ



クーちゃんがオヤツを食べているのを狙っているハンター達(-。-;

あなた達は秒殺で食べ終わって、誰かが残さないかアンテナ張り巡らしてるのよね〜〜(笑)





クーちゃんはゆっくりでしか食べられないから、焦らせないでね〜。





食べてばかりいたら、森三中って呼んじゃうよ〜〜(^ー^)ノ

ニーちゃん、リノ、ナミ〜〜(≧∇≦)


もも&なな 思い出すなぁ。 | Home | たくさん遊びますよ〜。