ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

久しぶりにポカポカ陽気です(^ー^)ノ

何日ぶりかしら〜〜?

太陽サンサン見たのは〜〜。

今日は朝からとっても良いお天気です\(^o^)/

このポカポカ陽気なら、ゆっくりお庭で遊べるね〜〜♪♪


ルフィ〜〜
暑いくらいだね〜〜




風が強いから、マックんは風の匂いをクンクンしてます。




ツイッターで『私は誰でしょう?』クイズの正解のリノしゃん(^ー^)ノ




みみちゃんは、テラスでまったりしてます。




モナもいるよ〜(≧∇≦)




ワシャワシャ〜〜



若干少ない(笑)


ルフィとお話中。




暑いからお水は必須だね(^ー^)ノ




今日は暖かいから、裸ん坊の女王様(笑)










最後に、
サンちゃんは今日は、お腹ピーピーでお休み中です。




明日からはずっと暖かいのかなぁ?

| Home | もも&なな 思い出すなぁ。