ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ちょこっとお休みしますね

こんにちは。
機械音痴の母ちゃんは、いつもiPhoneからブログを書いているのですが、今日はいつも通りやってもiPhoneの写真のアップロードが出来ないのです。
iPhoneが壊れたのかよく分からないのですが、復旧までしばらくブログの更新が出来ませんので、ごめんなさい。
色々試して、頑張ってみますが、いつになるか分からないので、またブログの更新が出来るようになったら、よろしくお願いします。

追伸:
このブログを開設したのは、7月30日でした。毎日細々とブログを更新していましたが、今回のアクシデント(iphoneのアップデートにより写真のアップロードが出来なくなった)の為、今までの写真が消えてしまいました。
文字だけのブログでは何も面白くないですし、6ヨーキーの写真が消えてしまったのでは意味がないので、以前の記事はすべて消してしまいました。
あ~残念・・・・。
また少しずつでもブログ更新していきますね。

ツイッターでつぶやきます | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する