ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

iPhoneダメだなぁ

先日iPhoneをios8にアップデートしてから、本当に調子が悪いです。
写真のアップロードが出来ないというか、物凄く時間をかければ、数枚はできるようなので、少しずつでもやってみます。

お友達から、ブログを書く色々な方法を教えていただいたのですが、機械音痴なわたくし、ヤッパリよく分かりません(笑)

なので、1日数枚の写真をアップロードして、ちょこっとだけブログ更新を頑張ってみます。


ツイッターにも書いたのですが、毎日リンゴを剥く時間になると、りんご三人娘が何処からともなくやってきます(笑)

リンゴに包丁をサクッと入れた音で、台所にすっ飛んで来ます。








今までのように、たくさんの写真を添付することは難しいので、数枚でごめんなさい。


あ〜あ、残念・・・ | Home | ツイッターでつぶやきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する