ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ニーちゃん、階段登れません

次女のニーちゃんは、お外が大好き。

テラスに出たり、お庭に出たり、毎日5回くらいはお外に出ます。

でも、ニーちゃんは階段が苦手。

一番下に手をかけて、「母ちゃん。上にあげて。」と、いつも言います。

その様子を見ていた末っ子エレンは、ニーちゃんに登り方を教えてあげてます。








ニーちゃんは、いつも母ちゃんが抱っこしてあげるから、登らなくてもいいんだよぉ~♡

ニーちゃんには、甘々な超過保護な母ちゃんです(笑)


今日はカレーだッッ | Home | あ〜あ、残念・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する