ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

隠されていたオモチャ達


6ヨーキーの中でも、末っ子エレンはオモチャが大好きです。
まだ1才前だから、遊びたい盛りだもんね〜。

そんなエレンさんが、何やらソファーの下でソワソワと、他のワンコが来ないか見張りをしていました。




何をしているのかなぁ〜?と思い、良く見てみると、出窓の隅っこにお気に入りのオモチャをたくさん隠してありました(笑)





誰も取らないと思うけどね〜。

他にもたくさんオモチャがあるのに、ここに隠してあるのは、お気に入りのオモチャみたいです。





こんな面白いエレンも、あと1週間で、やっと1才のお誕生日です♡



♡おまけ♡

ヨーキーの開き(笑)





ニーちゃんとルフィです。


すみません。どいてもらってもいいですか? | Home | 若作り母ちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する