ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

すみません。どいてもらってもいいですか?



うちの6ヨーキー達は、昼間は1階のリビングで寝ていて、夜は2階の寝室で一緒に寝ています。

母ちゃんがお風呂から出て、ベッドに寝ようとすると



母ちゃんの寝る場所がありません(笑)


すみませ〜ん
枕使いたいんですけれど




どいてもらってもいいですか?





毎日こんな状態で、母ちゃんは仕方なく6ヨーキーの隙間に身体を合わせるように寝ています。





でも、6ヨーキーにまみれて寝るのが、至福の時なんですよね〜♡

本当に幸せだ〜♡♡♡


iPhoneのご機嫌が悪いです | Home | 隠されていたオモチャ達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する