ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

優柔不断なルフィ



6ヨーキーに、卵ちゃんのオモチャを買ってあげました。
ワンコって確か、白黒にしか見えないんじゃなかったでしたっけ?

次男ルフィは、どの卵ちゃんで遊ぼうか悩んでるみたいです。




他の子も遊びたいんだけれど、ボスのルフィがまずどれかを選ばないと、ガウられてしまうので待っています。






ルフィは欲張りだから、全部を自分の物にしようと考えてるんだろうなぁ。





末っ子エレンが、早く卵ちゃんで遊びたくて、怒ってます。


ルフィは、食べ物やオモチャに関しては、本気で怒って他の子に噛み付くので、やめて欲しいなぁ。
普段は良い子なんだけどね〜。


消えちゃった写真 | Home | iPhoneのご機嫌が悪いです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する