ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

くまもん

昨日スーパーにお買い物に行った時に、見つけました。

ワンコ用のオモチャです。



オモチャが大好きな、末っ子エレンに渡してみました。




くまもんっていう、お友達だよ〜。




食べ物じゃないけどね〜。





くまもん気に入ってもらえたかなぁ?





良かった。
エレンはくまもんが気に入ったんだね〜。

なんて会話をしていたら、6ヨーキーのボスのルフィが、エレンからくまもんを奪い、遊ぶでもなく、誰にも取られまいと抱っこしながら、眠ってしまいました。

ルフィは意地悪だなぁ。






♡♡♡オマケ♡♡♡

先月の22日のルフィのお誕生日の写真が消えてしまったので、iPhoneで復元しました。

明後日はエレンのお誕生日なので、またケーキをお取り寄せしちゃいました。
エレンのお誕生日ケーキの写真は、明後日載せますね♡








お家の中で、ヨーイドン | Home | ニーちゃんの嫌いな台風

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する