ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

お家の中で、ヨーイドン



こちら埼玉は、台風一過でピーカンです。
しかし風は強い〜〜。

昨日は雨風で、お庭遊びが出来なかった6ヨーキーさん達。

お家の中で、思う存分走ってもらいました(笑)



母ちゃんの両親のお家と、廊下で繋がっているので、お隣のお家からスタートしてもらいました。



三女のナミちゃんが、なんとなく先頭を走ってこちらにやって来ました。





と思ったら、さすがすばしっこい末っ子エレンさんが、すっ飛んで首位独走(笑)

速すぎて、この世の生物ではない姿で写っておりますが(笑)




エレンちゃ〜ん、やったね。





明日はエレンの1才のお誕生日です。


追記:
わたくし、「6ヨーキーママ」という名前で生きていますが、「ヨーキーママ♡るみ」に改名いたします(笑)

数字を付けてしまうと、ワンズが増えたり減ったりする度に、名前が変わるのがめんどいからです(笑)

なので、よろしくお願いしますね。


末っ子エレン☆1才のお誕生日 | Home | くまもん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する