ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

末っ子エレン☆1才のお誕生日




今日は、末っ子エレンの1才のお誕生日です。

去年の12月に、生後2ヶ月で我が家にやってきました。




うちに来た翌日から、頑固な咳が止まらず、ケンネルコフと診断されました。

他のヨーキー全員に咳は移ってしまい、毎日6ヨーキーで咳の大合唱でした。

まだ小さかったエレンは、全身を震わせて咳をしていて、呼吸も苦しそうで、食べた物も吐き続ける毎日でした。


そんなエレンも、今日で1才。

とっても元気に大きく育ってくれて、本当に嬉しいです。

まだまだやんちゃ盛りですが、病気もせず、これからも楽しく暮らしていこうね。





朝からお誕生日ケーキでお祝いです。





そしてそして、エレンのお誕生日という素晴らしい日に、もうひとつ嬉しい事があります。


それは、明日の記事にしますね(笑)

乞うご期待です。





はじめまして。サンジです | Home | お家の中で、ヨーイドン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する