ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

はじめまして。サンジです

昨日は、次女のニーナの保護主さんであるショコママが、お家に来てくれました。

3ヶ月前にニーナを連れて来てくれてから、久しぶりの再会ですが、ニーナはちゃんとショコママを覚えていて、ちゃんとご挨拶していました。





今回は、4才のサンジ君を我が家に連れて来てくれました。

お洋服を着ているのが、サンちゃんです。





6ヨーキーは、みんな興味津々でサンちゃんを追いかけていましたが、ガウることもなく、意地悪するでもなく、きっとすぐに仲良くなれるでしょう。


サンちゃんはニーナと同じブリーダーさんから来たので、もしかしたらどこかで血が繋がってるかもしれませんね。

同じ釜の飯を食べた2人だから、きっとお互い心強いんじゃないかな?
安心して仲良く暮らしていこうね。


うちの三男サンジ君をよろしくお願いします。





昨日はショコママと、お昼からシャンパンをいただきながら、ワンコ話に花を咲かせました。

楽しかった〜。





これからは、7ヨーキーをよろしくお願いします♡


2回目の朝を迎えたサンちゃん | Home | 末っ子エレン☆1才のお誕生日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する