ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

2回目の朝を迎えたサンちゃん


うちの子になって、2回目の朝を迎えたサンちゃん。



まだまだ環境に慣れず、母ちゃんと目が合うとすっ飛んで逃げて行きます(笑)

きっと人間に慣れていないんだね〜。

保護主さんのショコママに引き取られたのが月曜日。

そして、水曜日にうちに来て、まだ3日目だもんね。

そりゃあ仕方ないよね。

母ちゃんがリビングにいると、隣の部屋の隅で寝てたり、遠巻きに見てるわ。



サンちゃんを見たり、話しかけると、震えてすっ飛んで逃げちゃうから、母ちゃんは見ないようにしてます(笑)

すると近くで寝てたり……




サンちゃんの方を見ないで、他の子に「お布団で寝ればいいのにね〜」なんて話していたら、分かったのかお布団で寝ている(笑)





ご飯はしっかり食べてるから、サンちゃんが好きなように生活してもらってます。

ふと気付くと、ニーちゃんの側に寝ていた。




サンちゃんは、ニーちゃんと同じブリーダーさんから来たから、以前に2人は会っていたんだよね。きっと。

お互い何か分かり合えることがあるのかもね。

ニーちゃんもサンちゃんも、母ちゃんのおうちで、ずっとずっと幸せに暮らしていこうね。

サンちゃんのペースでゆっくりでいいから、みんなと仲良くやっていこうね♡


サンちゃんと二人きりの時間 | Home | はじめまして。サンジです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する