ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃんと二人きりの時間

昨日は、サンちゃん以外の6ヨーキーの皆様は、トリミングに行かれました。

普段のリビングは、みんなワチャワチャとお布団に寝ているのですが……

普段はこんな感じ




昨日は……




と、いうことで……こんな感じでした。



陽射しが強くて、逆光の写真のため、見えずらくてごめんなさい。

6ヨーキーがいなくなって、サンちゃんは、お気に入りの場所でずっと寝ていました。

そぉっと近付いてパシャリ。




環境が変わって、沢山の初めての事を経験したから、疲れが出たんだね〜。

そっと眠らせてあげるね。


と、言いながら、サンちゃんの後ろに回ってパシャリ(笑)




あっ、起こしちゃったね。
ごめんねぇ〜。

昨日は、サンちゃんと二人きりの時間を過ごしました。

サンちゃんの痩せ細った身体、筋肉が付いていない足でフラフラと歩く姿を見ると、心が痛くなります。

栄養のある美味しいご飯をモリモリ食べて、たくさん走り回っていたら、足腰も強くなってくるね。

ゆっくりゆっくり元気で強い男の子になろうね♡


ニーちゃん、うちの子記念日♡3ヶ月 | Home | 2回目の朝を迎えたサンちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する