ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ニーちゃん、うちの子記念日♡3ヶ月

昨日は、ニーちゃんがうちの子になって、3ヶ月記念日でした。
あっという間の3ヶ月。
まだ、3ヶ月しか経ってない?
色々な思いがあります。


もう、すっかりうちにも慣れて、他のワンズとも仲良しです。

先日、ニーちゃんと同じブリーダーさんから引き取ったサンちゃんが仲間入りしました。



ニーちゃんもサンちゃんも、きっとお互い分かってるんだろうな〜。

ニーちゃんは、サンちゃんの先輩だね。




サンちゃんが来てから、ニーちゃんは、いつもサンちゃんの近くで寝ているような気がします。




ニーちゃん♡もう3ヶ月経ったね〜。
ニーちゃんの幼なじみのサンちゃんも来たことだし、7ヨーキーでこれからも楽しく、ワチャワチャしていこうね♡





先日、サンちゃんを届けに来てくれたショコママは、ニーちゃんと末っ子のエレンを、何度も間違えてました。
その理由は、ニーちゃんがうちに来た頃は、エレンのように細かったからです。
今のニーちゃんは、ニーナデラックスになってしまいました(笑)

ニーちゃんは、ショコママから「あんた太ったね〜」と何度も言われていました。

サンちゃんも、サンジデラックスになるでしょう(笑)


サンちゃんのベッド事情 | Home | サンちゃんと二人きりの時間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する